FC2ブログ

新しいシャンソンを新しい言葉に乗せて

   シャンソンの訳詞のつれづれに                      ~ 松峰綾音のオフィシャルブログへようこそ ~

清泉女子大公開講座 講演のお知らせ

清泉女子大学主催 公開講座
第31回『土曜自由大学』(秋のコース)講演のお知らせ

           
  (通常のブログはこの下の記事から始まります)


 お陰様で大勢の受講者の皆様にお集まり頂き、無事終えることができました。
 講演内容、そして歌、共に興味深く味わえたとの温かい感想をたくさんお寄せいただきましたことに、この場をお借りして心から感謝申し上げます。




 日時 : 平成25年10月12日(土)
        13時20分~14時40分(80分)
         (開講式挨拶 13時~)

 講師 : 松峰綾音

 会場 : 清泉女子大学2号館4階240教室
      (品川区東五反田3-16-21 TEL 03-3447-5551  )

 受講定員: 300名  
 
 受講料: 無料

 テーマ: 『日本語で味わうシャンソンの魅力』 
         ~ シャンソン訳詞の日々に思う ~

 講演要旨: 詳細は下記のブログ記事をご覧ください
 

 
 申込方法: 16歳以上の受講希望者 (品川区内にお住まいの方には限りません)
      往復はがきに『清泉女子大学“土曜自由大学”希望』として、住所・氏名・年齢・性別・連絡先電話番号を記入の上  
     〒140-8715 品川区広町2-1-36
       品川区文化スポーツ振興課 生涯学習係 宛
 にお送り下さい。(9月1日~9月13日必着)

 お問合わせ:TEL:03-5742-6837   文化スポーツ振興課生涯学習係


詳細は、逐次お知らせしていきますので、下記のブログ記事をクリックしてご覧下さい。

  『土曜自由大学」での講演  (2013.8.10記)

      (通常のブログは、この下の記事から始まります) 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
清泉

お元気ですか?母校の土曜講座の出演有難うございます。当日は仕事で残念ながら伺えませんが会の成功お祈りいたします。6月には80歳の母と知恩院の近くの宿にとまり嵯峨野に行ったり貴船の川床でお食事をしたり比叡山に最後は登ったりと初夏の京都を楽しみました。また行きたいと言う今度は81歳の母のご要望にお応えして紅葉の嵐山に行く予定です。元気なうちにと親孝行していますよ--!身近に京都がある先生。とても羨ましいです。

田口すずろ | URL | 2013-09-14(Sat)23:38 [編集]

Re: 清泉

お久しぶりですね。講演にエールを送って下さってありがとうございます。
新しい試みで、私自身とても楽しみに、今、準備をしているところです。
お聞き下さる方々にシャンソンや訳詞に新鮮な興味を待っていただけるよう頑張りますね。
お母様との秋の京都旅行、満喫なさってください。

綾音 | URL | 2013-09-15(Sun)07:13 [編集]