FC2ブログ

新しいシャンソンを新しい言葉に乗せて

   シャンソンの訳詞のつれづれに                      ~ 松峰綾音のオフィシャルブログへようこそ ~

2021年、佳き一年となりますように

 新年明けましておめでとうございます。
 今年は穏やかで希望に満ちた年になりますように。

 薄紫に染まり始めた朝明けの空に見入っていたら、一瞬雪がどこからか流れてきました。
 舞う雪の間から明けの明星がキラキラと光っていて幻想的でした。
 元旦の京都の早朝、清澄な空気に包まれた新年の始まりです。
2021年賀状
 新型コロナの感染者数は昨年末から更に増大して厳しい幕開けではありますが、早く収束して本来の落ち着いた生活がすべての人に戻ってきますように。
 しばらく続きそうな辛抱の時間を粘り強く乗り切ってゆきたいですし、この逆境こそをプラスに転化できる強さと柔軟さを獲得してゆきたいと心底思います。
 まずは健康第一。心身が疲弊しないよう、皆様、どうぞ安全対策を怠らず充分ご自愛なさってお過ごしください。

 用心は怠りなく、でも恐れることはなく、気持ちはいつも自由で明るく前向きに。

 色々な方たちがそんな生き方を自然にしていて、感銘を受けることが多い一年でした。
 今年はそれに学びながら、自分も心豊かに生きてゆけたら・・・一日一日を大切に過ごしてゆきたいと思います。
 
 3月のコンサートからスタートしますが、果たして無事開催できるでしょうか。不確定なことが多いですが、今出来ることは最善を尽くし、後は大きな流れに委ねて参りたいと思います。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する