FC2ブログ

新しいシャンソンを新しい言葉に乗せて

   シャンソンの訳詞のつれづれに                      ~ 松峰綾音のオフィシャルブログへようこそ ~

訳詞コンサート VOL.5 のお知らせ

松峰綾音 訳詞コンサート VOL.5 
      『恋するバルバラ』のお知らせ
 

                         お陰さまで、両会場とも無事終了いたしました

 2012年2月4日(土)に関西日仏学館(京都)で、2月18日(土)に新橋シャミオール(東京)で、訳詞コンサートを開催することになりました。
詳細は、逐次お知らせしていますので、下記のブログ記事をクリックしてご覧下さい。


 
 2月4日(土)関西日仏学館でのコンサートは、大勢のお客様にご来場いただき、無事開催することができました。
 心より感謝申し上げます。ただ今、18日に向けて、充電中です。
 

 お陰様で、2月18日(土)新橋シャミオールのコンサートは満席となりました。有り難うございました。

  
  訳詞コンサート VOL.5 のお知らせ コンサート会場の紹介
  「恋するバルバラ」 <1> コンサートタイトル
  「恋するバルバラ」 <2> ピアニスト
  「恋するバルバラ」 <3> コンサートの詳細
  準備たけなわ ~シャミオール満員御礼~
  京都コンサート 無事終わりました!
 
  通常のブログは、この下の記事から始まります。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログにメッセージをありがとうございました。

先生すごい!
常に新しいことにチャレンジし続け、素敵に歳を重ねていらっしゃる先生は今も昔も憧れです。
先生のコンサート、いつか絶対行きます!

トルコの地から、先生のますますのご活躍を楽しみに、そしてお祈りしております。

ひろか | URL | 2011-12-21(Wed)19:59 [編集]

ありがとうございます!

 懐かしいお便りをありがとうございます!
 トルコの地から応援メッセージを頂けるなんて、感激です。
 お気持ちに応えられるよう頑張らなければいけませんね。力が湧いてきます。
 ひろかさんもお体に気をつけて、沢山の発見と良い出会いをなさってくださいね。また私も貴女のブログを楽しみに読ませていただきます。






松峰綾音 | URL | 2011-12-21(Wed)20:08 [編集]